

しょぼん

歌下手・・下手すぎたorz
とてもじゃないけどまだ載せたりなんてできないpq

しばらく練習あるのみです><
最低限のクオリティまでがんばります・・

さてちょっとだけリアルな記事
そういえば俺バイトしてなくてー
でも友達がバイトとかし始めててー
あれ?俺しなくていいの・・?みたいな感じでいつつー
俺「まぁ俺免許先にとるし?」なーんていいわけをよくしてたり

今日自分ん家の近くぶらぶら歩いてたらなんか意外とアルバイト募集広告がっ
申し込もうかなぁ・・やっぱ免許先なのかなぁ・・と悩んでます・・

ちなみにバイト先はイタリアン的な店!ちょっとお洒落だった・・
あー悩むなぁ(''


そして先輩夜9時くらいにくるいうてたのにもう10時半って^p^
なにこの放置プレイ

え 寝たらだめですか・・?

あ そーいえばもうすぐバレンタインだね!もうすぐ・・
といっても2週間以上先だけど

可愛い女の子からチョコもらえる日はいつやってくるんだろう・・
バレンタインなんてクリスマスの次くらいに嫌いだしっ
ふん・・・
でも内心ドキドキしちゃうよね

さてBECKの続きでも読んでこようかな~

ついに趣味が出来た!

ども ごぶさたです。

あ 最近ちょっとだけメイポ入りましたよ。
なんか世界観がグルーっとかわってましたけどね笑

相変わらず知り合いは少ないです。
まーしゃーないのかなw 新規でも募集はしてますよ(キリ
つっても全然INしにゃいけど

そうそう、まぁなんかいろいろとこのブログをちょこっと変えてみました。
紹介文とかタイトルとかかな?あ あと自己紹介もかな☆

んーなんか心機一転今年からまたできることを頑張ろうみたいなきっかけ?
ちっちゃいことだけどね^^

あー・・まってそうだね・・ごめん
あけましておめでとうございました。

忘れてた!といっても見てる人が何人いるかわからんからいいよね

そうそう で趣味が出来たっていうタイトルなんだけど!
そうなんだよーついに趣味が出来たっていうか好きなことに手を出し始めました!

へへ 何に手を出し始めたのかっていうとねー!
まぁ知ってる人は知ってるんだけど、俺は歌うことが超楽しくて大好きなんだ☆

というわけで歌を本格的に頑張り始めました。
最終的にはもっと上手になってバンドとか大学生中に一回は組めればいいな><って感じ

実現するかはよくわかんないけどね。

それでねそれでね!このブログにもし載せれたら歌ったやつ載せたいなーなんて思ってたりする。
自分がどんだけ成長したかもわかるかな?っていう目安にもなるしね

完全なる自己満足になるんだけどさw

まぁでも載せるのいつになるかわからんし、あまりにも下手過ぎたらさすがにしないかもw
とりあえず自分の声とかまだ聞いたことなくてそういうのちゃんとしてからかな

まぁもしちょろっと興味ある人は聞いてあげたりしてコメントくらい残してやってください!
たぶんがんばれば近いうちに挙げると思う><

まぁそんな感じ!
よくわかんないブログになりそうだけどこれからもよろしくお願いしまふ。

ほんのり一息

どうもごぶさたです。
といってもまぁ需要ないから誰も見てない気がするが笑

近況報告!
学祭おわりました!
疲れました!
でもまぁそれなりに楽しかったです!
なんせ人前でステージに立ち司会ができたことが楽しくてしゃーなかったです!

さて学祭がおわったことによりほんと究極にフリータイムができました。
免許バイト趣味といろいろなことに手を出していきたいな!
まぁそれに手を出すまでが最近あまりにも暇なのです。

それでまぁ久々にメイポにちらっと顔を出したりはするものの。。
なんせ誰もいないい

みんなやめたのかなあ それともFL削除されたのかなぁ それかサブでもしてるのかなぁ

どっちにしろ寂しいです。

別にめいぽに戻りたいわけでもなく、未練があったわけでもないんだけど。

久々にみんなとわいわいしたいのは確かです。

チャットとかだけで僕は満足しちゃうんですが、その相手すらほとんどいない。。

まぁめいぽ自身はよーわからんの増えててもうやりたいとは思わないです。
まぁ結局どうしようもないってことですね

まぁ適当に暇があるかたはかまってやってほしいです;-;

まぁそれも忙しくない今だけの形となるんでしょうが



話はかわりますがあと1カ月ちょいでクリスマスっすね
はぁー今年もまだ共に過ごす相方はできておりませぬ;-;

今年こそはがんばりたいところ・・・!

あ あとそういえばかなり痩せました。
ええ かなりです。

大学入学してから14キロも減っちゃった。

今ふとおもうと前どんだけ太ってたんだろ笑っていう感じ。

まぁこのまま体格だけでなく顔もイケメンへと着々と近づいてくれればと願うばかりです。


とりあえず今日は寝ようそうしよう。
またいつ次の更新が来るかわかりませんがまたその日までー

これ誰かみてくれてかまってほしーな

彼女できたよー!

んなわけねーだろぼけがっ!
もはやいろいろと現実逃避☆
どうも花火に誘ったら断られた朱雀です。。orz

またかなり久しぶりの更新
しかも深夜っていうね!

しかし誰か見てくれる人いるのかなぁ笑

テスト勉強に疲れて一時的に現実逃避で更新してみたまでさふふ

まぁ思ったより大学のテスト簡単だなーと思ってるのは大学の友達にはひみつ

なんでみんな難しいっていうんだろ><
ちょっとやればできる気が(''


そういえば昨日だったかな ちょろっとだけめいぽにつないでみました
テストからの現実逃避vol.1ですね!
モチベーションあがらないのだよ 諸君・・

まぁーなんていうか・・
誰もINEEEEEEEEE

あれか?例の新職に走ってるのか?時間帯が悪かったのか?朱雀?だれそれ?なのか・・?

入って知り合いがいないってのもちょっぴし寂しいですはい。。。

まぁ奇跡的に3名ほどと会話しましたががが!
若干テンションあがってました^^/

久々に皆としゃべりたいのぅ・・

まぁめいぽに接続しない私が悪いんでしょうがw

まぁ接続しない理由はまぁ・・
大学が楽しいから!ってのが一番かなぁ
あと半端なく忙しいw

家帰ってめいぽにつなぐ余力がないさ・・
あってもいろいろしてたら終わるのさー!

ゲーム自体がもはや離れ気味なんですよきっと・・

そういえば前回mixiはじめたっていうとったけどもうすでに飽き気味笑

つぶやく程度しかしてないです。。。

まぁみんなそんなもんだよねきっと!
友達のつぶやきみて放置プレイが多いのも事実だがw

あれ 飽きてるっていわない・・?じゃあいいや

そういえば名前かわりました 
まぁききたい人は直で聞いてください・・


んあー
もう夏ですね。。

みんなはもう夏休みの予定とか決まったんだろうか?

俺夏休みあるようでないんだぜ☆

学校的には2ヶ月あるが部活してるせいでほとんどねーや^p^

なんでこんなしんどいとこはいったんだろう・・と若干後悔したが
なかったらきっと暇でつまらない大学生活なんだろうとおもうとやっぱやるべきなんだろうなw

いやぶっちゃけ女の子少ないことが問題なんだろうね・・?

まぁもう仕方がないのさ・・今年一年間はこの面子なのだから・・!

がんばって乗り越えます☆


しかし夏休みがあまりないとはいいつつも少しは遊べる日もあるわけで、、
超遊びたいっす!

ってわけで誰か遊びにいこーよー・・ 
ちょっとオフ会とかしてみたいなーっ

関西の人はぜひ検討よろ^-^


さてそろそろテスト勉強に戻らないと・・
単位落としたくないんでね!

じゃーまたいつ更新するかわからんけどw
その日までばいばいーw





お久しぶりです

どーもこんばんは。

久々すぎたような気がする

すみません めいぽもたまーにしかいかず・・・ ぶろぐの更新もせず・・・

誰もみていない・・だからきにしなくていいか・・・

なんておもったりもして・・・

でももしみてるひといるなら・・・なにかかいとかないと・・・

あいつしんだの・・?っておもわれたりとか・・・

だいじょうぶです・・ぼくはげんきにいきています・・・

しかし最近飲み会やら部活やら講義やらで多忙な毎日すぎて・・

そのうち本当に忙殺されるんじゃないか・・・

なーんて・・

こんなこといっちゃうのあれかもしれんけど・・・

PCがどうでもよくなった・・・

それなりにレポとかでつかってるけど・・・

新しいの買わなくてもよかったかななんて笑

とはいうもののやはりさみしかったりもするから会話とかしたいな・・・

っておもったり・・・ なんかそんなかんじ

あ 相変わらず彼女はできません

しかし狙ってる子はいます笑

今毎日メールしたりでいい感じだったりします・・

今年の目標達成なるか!?俺・・・・

あ そういえばみくしーはじめました

案外そっちのほうがなにかと更新してるかもしれません

ほっしーっていう名で存在してます・・

一発で私と判断できるとおもいます・・・

大阪出身ですが兵庫県在住してるので兵庫県となっております

別人ではありません

もしよければ気軽にコンタクトとってやってください

まぁそんな感じ

たまには顔もだしたいなっておもいます

まぁでも・・・

大学生になってよかったです・・

普通に楽しくて普通に忙しくて・・・

求めていたものがありました・・・

やっぱ人間楽しいなっておもえる時期があるのは

すごくいいことだな・・っておもいます・・

みんなもエンジョイしてくださいね!!!!!
おしまい!
プロフィール

Nori

Author:Nori
こんにちはNoriです。
大学生です!たぶん暇人です。
でも大概忙しいとかいってます。
そう!心が暇人なんだ(←
昔はネトゲとか結構どっぷりしてました。
今はもうそんな時間がないかなー
でもたまーにメイポとかに顔出してたりします。
知り合いだー!っておもったらぜひ声掛けてください笑
あ 基本寂しがり屋です。でもすごくチキンです。
誰かにかまってもらうとすごく喜びます☆
なんで気軽に声掛けてくださいね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
